« RapidSVN 0.9.4 日本語化 | トップページ | MOPBの成果を取り込んだPHP 5.2.2と4.4.7が リリース »

2007年5月 8日 (火)

意外な副作用

日本語化作業のために、久々にRapidSVNに触った(ヲのだが、

0.9.0のころに比べてかなりイケてる気がする。洗練されてきた感じ。

現在、自分の作業コピーに.svnでチェックアウトしたプロジェクトと
_svnでチェックアウトしたプロジェクトが入り乱れている状態なのだが、
(ASP.NETのプロジェクトは_svnでチェックアウトしないと動かない)
TortoiseSVNはシェルを再起動しないと切り替わってくれないので、
非常に面倒な思いをしていた。

幸いにも(?)RapidSVNは_svnを認識しないようになっているようで、
ブックマーク登録しようとしてもダメといわれる。

しばらく、ウサギと亀の両刀使いで行こうかな。
というわけで秀丸メールのアイコンもウサギと亀に変えてみる(意味なし

|

« RapidSVN 0.9.4 日本語化 | トップページ | MOPBの成果を取り込んだPHP 5.2.2と4.4.7が リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161557/14984200

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な副作用:

« RapidSVN 0.9.4 日本語化 | トップページ | MOPBの成果を取り込んだPHP 5.2.2と4.4.7が リリース »