« 意外な副作用のその後 | トップページ | Smartyを使っていてApacheが落ちた »

2007年6月 1日 (金)

Fedora 7 リリース

Fedora 7 がリリースされたようです。今回からCoreがつかないのは、CoreとExtraが統合されて一つのリポジトリになったからなのか?

今回の変更点で試してみたいのはSELinuxの設定ツールかな。
FC6のときはまだこなれていない感じだったので、どうなっているか楽しみ。

あと、スピンって言われている「カスタムFedora」が簡単に作れる、らしい。デフォルトでは都合が悪い部分を、カスタマイズして配れるってことか。LiveCDとかも簡単に作れるのかなぁ。

今週末はこれでいろいろと遊んでみることにする。

リンク: Fedora Project.

|

« 意外な副作用のその後 | トップページ | Smartyを使っていてApacheが落ちた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161557/15277270

この記事へのトラックバック一覧です: Fedora 7 リリース:

« 意外な副作用のその後 | トップページ | Smartyを使っていてApacheが落ちた »